元気にお散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日は、昼前から凄い風
早めの散歩です

陶器ワンちゃんの所
怖かったかな?
興味なかったかな?
周りの匂いを嗅いでいました顔



4店舗ある中から
何処へ?むかうかなIさんアンちゃんの行きたい所へ任せて
ケーキ屋さんへウフいい匂いするね~
私もここが一番気になるしねにこ


背中ばかりー正面からパチリ


アジリティーの感覚的にちょびご近所様の
3段の階段お借りしました顔


今日アンちゃんの一番は!
嬉しそうに

ここだったと


そこに何があるのか?
探検家

です。
アンちゃん便は、今日いいうんちにこちゃん

その後の観察中です
食欲ありあり元気です!



都留市多頭現場
寒さしのぐ為に使った物で構いませんm(__)m

毛布のご支援お願い致しま