名案…? | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

24日からお薬かわって
フードも変えました。
ずっと良い便です

後は、お薬終了してからの便の様子を
見て行こうと思います。

ご近所さんとお話しして
うちのワンこちゃんは、お腹の調子が悪い時
腹巻きさせているよ!と

井戸端会議

!そうか~試してみるべし茶葉
ワンちゃん用の腹巻き?何処へ買いにいく?

子供服売り場に直行ダッシュ

ありました~ハートちゃん♡





嫌がるかな?でしたが
特に違和感ない様子ウフ

ごろんあげごろん音符


普通に…

過ごして


探索

同じような写真
動画のとして見てねイヤイヤ



脱げた~ji---------ji---------
名案
失敗か…



また明日考えるかにこちゃん


都留市多頭飼育現場毛布のご支援お願い致します!

山梨県動物愛護センター犬、猫里親様募集中です!

山梨県迷子動物検索お心あたりありましたら
ご連絡お願い致します!!