富士浅間神社さんへ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

杉に積もった雪が風で舞っていて
スターダストとは、違うのか…

すごーく綺麗で神秘的でしたきらきら



本殿で参拝

富士山への登山口
一合目までかなり時間がかかるそうです
雪かきをされていました

7月の山開きの時には、この鳥居の
奥で式をするそうです

ここで参拝してから登山へ向かう

なぜかここでも警察で現場検証していましたにこちゃん
賽銭泥棒が前日あったそうで

何とも罰当たり!!(またタイヤを思い出す)


夫婦桧



アンちゃんにみんなに
良いご縁があります様に祈り

したは、別々
上に行くと抱き合う様に寄り添っています。

見ていると動きたくなくなる神々しい桧


アンちゃんブログから外れてしまいました~;

無病息災のお守り頂いてきたからね大事