吉田のうどんとあらし君 その2 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

タイヤが盗まれたぁ~

軒下に置いていた自分も悪いけど…ぐすん

でも~!タイヤのボルト?だけ残っていて
ボルトは、ビニール袋の中

警察現場検証で指紋出ず

ぶつけどころなしかお

もやもや~で

富士山パワーを頂きに富士吉田へ

まずは、あらき亭でうどん

外には、ワンちゃん用のお休み処があります。




いつもより多く入れて
辛~く!えぃ!辛さで忘れてしまえと安易な考え

これですあおいデータ矢印


お店に貼ってあった言葉

腹がたったら10まで数えよ
うんと腹がたったら100まで数えよ

そうだ
人生はすばらしい


色々あって人生か…(大袈裟にこちゃん
復活きらきら
また来ます~とお店を出てあらし君の所へ



頬の絆は、あらし君がさ迷っていた時に
人に蹴られた跡

血だらけでうずくまって動けなくなっていた所をあらき亭の父さん母さんに助けられました

父さん手作りのお家
の中にもう1つ毛布とハウス


あれ?ポカポカ軽トラにもう1ワンちゃん


外に出て来て下さったままさんに
お聞きしたところ

近くの大きなお店で飼われていて
散歩もしてもらえなく、誰にも相手にされていないのを心配して

毎日、近くの方が散歩をしていると

その方が行けない時には、お店に連れてきているそうで
暖か~い父さん母さんのお店に出会えて良かったえーん

タイヤは、もういいやとなりましたかお

また来ます~と帰って来ました