何してるのでちゅか~ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

家に帰って歩き回るとIさん

嬉しくて

行動が気になるアンたん

ついてきます

洗濯ですよーーー


今度は、どこですか?わ-い


アンたんの
うんち片付けです顔



何処へ?;
うんち捨てに外へ行きますよウフ


何してる?
コーヒーの飲む支度ですよコーヒー


今度は何でしょか?


灯油を入れますよあげ



ついて歩き回って

側に座って触ると安心して

眠い眠いー


寝ちゃいましたにこちゃん


今日の便!
少し軟便でした

最初は、愛想悪いですが
なれると可愛い可愛いアンちゃんや!

治っておくれあせ


山梨県迷子動物情報
お心当たりありましたらご連絡お願い致します

山梨動物愛護センター犬、猫里親様募集中です


山梨県都留市多頭飼育現場ご支援お願い致しますびっくり山中寒くなりましたあおいデータ矢印あおいデータ矢印あおいデータ矢印
毛布が足りません!ご支援お願い致します!