今日のアンちゃんと | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

我が家のプチプチドッグラン?

まだまだ寒いのに

椿の蕾が色付いて来ました~


匂いを嗅ぎまくって
トコトコ


元気に趣味の穴堀




この鼻を見るのが楽しみだったりします



鼻の穴に土がいっぱい詰まってます


気にもせず


外が気になるアンちゃんでしたにこちゃん


アンちゃん
軟便続いて
血液検査へ異常なしでした
犬トリプトシン様免疫活性検査異常なしでした

20日投与のお薬で
今日、5日目
便は、良い感じになりましたが血液混じり
でした。

元気ちゃんの食欲旺盛ちゃん
しばらく様子みてみようと思いますにこちゃん