みんなでドッグラン | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

近くで遠い…無料ありがたいハートドッグランへ行って来ました

車を降りて
あれ?わんわんルーム卒業わんちゃんでした音符
一緒にあそぼ



お散歩大好きで1時間&今日は、ドッグラン
沢山お話して幸せにハート良かったねふふふ


里親様が帰ってダックスさんとパパさん
アンちゃんパパさんにわんわん汗

優しいパパさん
いいよ~怖いよなぁとふふふ
アン嬢に


少しなれた?



心ゆるしたかな?


ダックスさんの遊ぼはーとん
尻尾振りながらもいまいち、のれなく

どうしたらいいのか…のアンちゃん


でしたにこちゃん


爆睡中です

アンちゃんお休みですが

1月19日(日曜日)
午後  1時から3時位まで

場所
山梨県笛吹市御坂町夏目原744

笛吹市役所御坂支所

参加わんは、こちらからした
わんわんルーム譲渡会開催です!


番犬が欲しい。

犬に守ってもらいたい。多すぎる!!

そんなきっかけでなくて

守ってあげたい!

これからは、安心して伸び伸びと生きて欲しい

家族として迎えて下さる里親様に出会って
みんな幸せに暮らして欲しい願いです。

山梨県動物愛護センター犬、猫里親様募集中

山梨県迷子動物お心当たりありましたら
連絡お願い致します。