お散歩と近況です | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

走ってスタート


あれあれ玄関先

まだ安定はしてないうん〇君
一日少しづつ何回もは、なくなりましたにこ


コロコロうん〇では、ないけど今日は、大きな
うん〇君
今日は、いい調子



またここへ来てしまったあ!


いろんな物に向き合わなくちゃね?


元気に走ったお目当てははーと


嬉しくて尻尾フリフリダックスフント
チワワちゃんファミリーの所へ


あれ…苦笑い
吠えるファミリーに尻尾ふったまま

どうしましょ…ー

吠え返さずに横を向くアンちゃんでしたあ!


家に帰ってひと仕事終えてから

癒しタイム

オモチャで誘って興味なしでしたわ-い


やっぱりスキンシップが大好きだねぇ♡HEART♡


だけどご飯もまだですか?
でした



アンちゃん
経過監察中では、ありますが里親様募集中です

山梨県動物愛護センター犬、猫里親様募集中

山梨県動物迷子情報お心当たりありましたら
ご連絡お願い致します