週末ライフ、GW2023最後は、雨。 | kobacabana 3.0

kobacabana 3.0

音楽、食、酒、街、男と女・・・・
日々に感じる雑感を
懸命にまとめています。

■土曜日

エド・シーランで固めた選曲でスタジオへ。冒頭先生がウォーミングアップの曲調を、よりスピードを落とした上下運動をやりたいと。

急遽、リゾのアルバムに変更。

課題曲はクリス・ブラウンの内省的な佳曲。


昼は日高屋で、季節限定の担々麺を。



なかなかの出来だと思う。合格!



ジムへ。先頭でサルセーシヨンを楽しむ。楽しい!が、この時間帯では、今月いっぱいとのこと。残念。


東急でお土産のスパークリングと焼酎を買い、松風台のお宅へ。ジムで親しくなったご夫妻とそのお仲間とのBBQ。



豪勢な戸建群が連なる。

たっぷり飲んで、23:30帰宅。


■日曜日


さくっと朝食、キムチクッパ。



午後にジムへ。

ズンバでは三列目の真ん中で、フリーダンスを織り交ぜ周囲から歓声が上がるほど。先生も、指でOKとサインを送ってくれた。



晩酌に地元のクラフトビール店。





帰宅すると家族から電話が入る。

七時半に駅前のスパニッシュバルが予約できたので、と、また雨の中出向く。


オムレツ。美味しい店だ。



肉ボール。オレガノが強く美味い。



パエリア二種。美味い。

早めの誕生日とのことで、なかなか良い選択だ。今週はずっと外人と会食なので、夜遊びは出来そうもない。

飲み仲間の皆さん、是非青葉台にお金をお年にいらしてくださいな。