冬毛でモフモフでございますよ。(  ̄▽ ̄)
コンパクトにまとまっておりますよ。(  ̄▽ ̄)
さて。
ウチの方は11月の半ば過ぎに、朝降っていた雨が5分ほど雪に変わったり
標高高めの所で雪が降ったりはしてました。
で、昨日から降り続いていた雨が、夜中には雨音も消えて。
雨音が消えるという事は雨が止んだというわけではなく
雪に変わったんだろうなぁ~~という事で今朝。
ウチの方の積雪こそ5cmほどでしたが、昨年と比べると若干遅めの初雪となりました。
これからの予報を見ていると『曇/雪』みたいな日がずっと続いているので
いよいよ冬本番かといったところでございます。
釣りの方もすでにオフで、この冬もうひとつハンドメの手直しをしようかと思ってるのですが
削りとサフ吹きはともかく、寒いと塗装がイマイチになるので
そこらはまぁ、気が向いたらという事で。
で、何となく~~と言うか急に欲しくなったルアーがありまして
ワタクシ的には珍しく、某オクでルアーをポチりました。
来シーズン、ちょっと使ってみようかなぁ~と。(  ̄▽ ̄)



