世間は3連休のようですが | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

ワタクシの休日は土日だけ。(  ̄  ̄)

 

梅雨らしい天気が続いている今日この頃。

 

ただ、土曜日は天気も良く暑くなりそうだという事で

早朝3時起床の4時入水は雪見池。

 

今回もハートランドソリッドを手に薄暗いうちからスタートしますが

やっぱりこのロッドにはワタクシのハンドメはやや重たいのか

一投目でキャストがブレて木に引っ掛けて大幅なタイムロス。(; ̄Д ̄)

 

それでもワタクシのハンドメの中で比較的軽めな物だけでも

このロッドに慣れておきたいという事で『ハンドメイドルアー その25』を投げ続け

 

 

ワンド奥から30ちょいくらいのおサカナさん。

 

その後は『ハンドメイドルアー その28』の最終テストという事で

ひたすらコレを投げ続けますがおチビさん1バラシ。
 

 

サカナをかけてからのバラシは今シーズン初めてかもしれません。

 

もっとも、そんなに本数釣ってるわけでもないですが。(; ̄▽ ̄)

 

肝心のルアーの動きの方はやっぱりブレードナシが一番なのですが

今回の仕様でもワタクシ的には十分許容範囲という事で

次の週末にもう一回使ってから塗装作業に入ります。

 

 

で、土曜の日中。

 

せっかくの晴れ間を逃してなるものかと

 

 

会社に来て『ハンドメイドルアー その27』にスプレー吹いてきました。(  ̄▽ ̄)

 

そして昨日日曜日は午後から雨予報という事で

昼から行こうと思ってましたが、結構な大雨で断念致しました。