合宿の成果 こばっち編 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

↑↑自給さんのブログ記事のタイトルパクりました。(  ̄▽ ̄)

 

早いもので琵琶湖合宿ももう一週間前になろうとしています。

 

まずは

 

 

琵琶湖の道の駅で買った、ネコさんたちへのおみやげ。

 

これを棒に取り付けてネコさんたちのおもちゃにするのですが

 

 

ネコさんたちも大人になったのか微妙な反応。(; ̄  ̄)

 

 

さて、合宿後初釣行という事で土曜日早朝は雪見池。

 

3時起床で3時40分頃現地に到着しましたが

またしても駐車場には車が一台。

 

もっとも今回いた車は見るからにアウトドア系の車だったので

おそらく山歩きの方の夜明け待ちの車だろうと。

(ワタクシが帰る時にもまだその車は止まってました。)

 

 

 

全くの無反応から折り返して、唯一のバイトからのおマメさん。

 

まぁ、何もないよりかはいいのですが、次の日日曜日は雨降りだったので

午後からでも新規池に行ってみるか~~

 

~~と思ってましたが、なかなか激しい降り方だったので断念致しました。

 

次こそは合宿の成果を☆

 

と、声高に言いたいところでございます。(; ̄▽ ̄)