NEWグリップ始動☆ | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

今日はきじこさんの避妊手術でございます。

 

詳細はまた別に記事にしますが、

朝8時に病院に行き、お迎えは夕方4時頃。

 

さぁ、この間の半端な時間をどうするか~~という事で

雨降りの中11時頃からというワタクシには変則的とも言える時間で雪見池へ。

 

早速先日落札した

 

 

NEWグリップを使ってみる事に。

 

雨に濡れると滑りやすいのかなぁ~と思ってましたが

実際雨の中使ってみてもさほど気になる感じでもなく。

 

ただやっぱり最初のうちは慣れていないせいもあってキャストが定まらず。

 

それでもだんだん修正しながら撃っていきますが、

雪見池最奥地までノーバイト。(; ̄Д ̄)

 

そんな最奥地で

 

 

おチビさんですが、ようやく今シーズン初のサカナ。(ナマズは除く

 

NEWグリップ、そしてミリオネアにとっても初のサカナでございます。

 

折り返す頃にはキャストも慣れてきて、ハング下からおサカナヒット。

 

ジャンプ1回、そして目の前の2回目のジャンプでフック外れました。(; ̄◇ ̄)

 

 

が、サカナはワタクシの構えたネットにダイレクトイン。

(ルアーを添えて撮ってます。)

 

 

ネットのグリップが短かったら確実に獲れてなかったおサカナは37センチさん。

 

今年はスタートが若干早かったわりにはなかなかサカナの画も出せませんでしたが

やっとこさサカナの画を載せる事が出来てひと安心でございました。

 

とりあえず、もう少しこのミリオネアタックルにも慣れておこうかと。