来シーズンの戦力に (  ̄  ̄) | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

順調に季節が進んでおります。( ̄  ̄)
 

正直なところ先週の釣行で今シーズンは終わりかなぁ~

~と、フローターも片付け始めていたのですが、今日が思いのほか暖かくなったのと、

仕様変更をしたハンドメイドルアーその18の動きを確かめておきたかったというのがあって、

午後から新規池へと行ってまいりました。

 
という事で使うルアーは2つだけ。
 
イメージ 1
 
 
ウィードが残ってるエリアでは『にしさんのオズ』。
 
オープンなエリアでは『ハンドメイドルアー その18』~~
~~といった感じで流していきますが
 
イメージ 2
 
ちょっと気がかりだったリアフックとブレードの絡みも起きませんし、
ブレードを付けた事によって動きの個性が出てきたような感じでもありました。
 
これは間違いなく来シーズンの戦力になるだろうという事で
 
イメージ 3
 
本日はNBNFの完全試合でございました。(_ _)