お盆 第一戦目の結果 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

お盆休みに入ってからの第1回戦。
 
ハンドメイドルアー その25』はデビュー2戦目となりますが。
 
イメージ 1
 
爆弾リアペラ 破損爆弾
 
基本、岸に向かってルアーを投げるので、岸にルアーがヒットする事も度々あります。
 
そしてその度にペラが曲がったりして、それをまた手でぐぃっと戻すのですが、
それを繰り返してるうちにポキリと。。。(; ̄  ̄)
 
当然、家に帰ってから修理~~と言うか、新しいペラを付けます。
 
イメージ 2
 
フロントのペラを外して、外した物をリアに装着。 これはこれでまずOKという事で。
 
で、外したフロントに新しいペラを付けるわけですが、持ってる物で対応するよりありません。
 
イメージ 3
 
前後のペラの種類が違っちゃってますが、次はこれでいってみようかという事で。
 
 
で、ちょうど窓の手すりに
 
イメージ 4
 
アマガエルがいたので、一緒に写真を撮ってみたりも。
 
ちなみにお盆第一戦目は惨敗でございました。(  ̄Д ̄)
 
お盆第二戦目はこの仕様で臨みます☆
 
という事で、お盆釣行記はたぶん続くと思いますので、ここでは簡単に。