今年もお世話になりました。m(_ _)m | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

↑↑と、何だか年末のあいさつのようになってしまいましたが。
 
冬になれば雪ネタには事欠かない~といった状況なのは今さら言うまでもございませんが、
その雪のおかげでただでさえ少ない釣りネタがさらに少なく。
 
それでもいつもはハンドメイドルアー作りなんかで
釣りの出来ない冬の間も細々と釣りネタを出したりもしてきましたが、
今年の冬は本当にゆとりがなかったというか余裕がなかったというか。
 
気がつけば去年の12月から丸3ヶ月間、全く釣りネタがございませんでした。
 
まぁ、普段からの更新も決して多いわけではないですが。(; ̄▽ ̄)
 
 
というわけで前置き長くなりましたが、今年もまたKENZEEさんにお声掛け頂きまして。
 
そもそもワタクシは基本的には遠慮ナシなので、迷わずご厚意に甘えさせて頂きました。
 
 
イメージ 1
 
 
KENZEEさん、今年もお世話になりました。ありがとうございます。m(_ _)m 
 
今年は去年よりも雪の量が多いのでシーズンインが少し遅くなるかもしれません。
 
まぁ、釣りが出来るくらいまで雪の量が減るのは早くても5月のGW頃でございましょうか。
 
でもやっぱりこうして釣り道具をいじり始めると
 
イメージ 2
 
まだまだ釣りは先の話なのに、グリップ付けてもう車に積んでおこうかなぁ~なんて思ったり。
 
この画像では黒のEVAグリップが付いてますが、普段はウッドのガングリップを付けてます。
 
そのウッドのガングリップは今現在
 
イメージ 3
 
だいぶ色もくすんだり細かいキズがついたり~~とくたびれた感があるので、
もう少し余裕が出てきたらこちらも軽く手入れなどしてみようかと。
 
とまぁ、久々の釣りネタで非常にまとまりのない記事ではありますが、
日を追うごとに春めいてくるこの時期。
 
1日、また1日と釣りが出来る日がやってくるのを心待ちにしているところでございます。
 
 
さて。
 
ここで私事ではありますが今週の土曜日。
 
ワタクシの中では、冬の終わりを告げるイベントと言っても過言ではない
 
スキー場のお祭り(←youtubeより)』
 
が、地元のスキー場で2年ぶりに開催されます。
 
そしてこのお祭りでは、ワタクシは準スタッフ的な立場でこのスキー場にこもります。
 
ほとんど遊びに行ってるようなものなんですが。(  ̄▽ ̄) ヒャヒャヒャ