GW 前半戦☆ | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

さて、早いものでワタクシのGWも折り返し地点といったところでございまして。
 
4月は家の片づけやら映画やら。。。( ̄  ̄)
 
 
イメージ 1
 
パンフレットの他にポストカードのセットなども買ってみましたが、
このポストカードは売り上げの一部が東日本大震災の義援金になるというもので。
 
 
そして5月。
 
暦の上では今日 5月2日は平日
 
カミさんは仕事。(--)
 
おチビ1号は学校、2号は保育園。
 
ワタクシは7連休ど真ん中。( ̄  ̄)
 
これはもう釣りに行かないわけはなし。(  ̄▽ ̄)
 
今年は残雪も多いうえ、どのみち今のGWの時期は地元では釣りになりません。
 
というわけで隣県にプチ遠征となるわけですが。
 
イメージ 3
 
ちょうど桜が見ごろの隣県のフィールド。
 
桜は去年より若干遅い感じもしますが、まともな釣りは今シーズン初でございまして。
 
今日はやや風は強かったものの、フィールドに着いての1投目。
 
ラインのたるみを取ろうと何もない所へちょい投げしたら、これがいきなりのバイト。
 
まぁ、それも事故みたいなものなので後が続きませんでしたが。
 
で、その事故みたいなバイトをもらったのが
 
イメージ 2
 
今製作中の『ハンドメイドルアー その24』だったりするのですが、何と言うか、、、、、
 
出来損ないのペンシルベイトを動かしているような感じでした。
 
しかし『これはアリだ☆』と思える動きでもあったので、これはこれで進めていきます。
 
 
とりあえずGW前半戦は釣りに関しては劇的な事は何もなく。
 
GW後半戦へ続く。。。かどうかはまだ未定で。