サヨナラノツバサ ハンドメイドルアー その23 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

さて。( ̄_ ̄)
 
ワタクシは、いわゆる『ロボットアニメ』みたいなものが昔から好きでございまして。
 
ガンダムやエヴァンゲリオンなどなど。
 
そして『マクロス』というアニメもまたわりと好きでございまして。
 
で、この『マクロス』という作品も、ガンダムのようにいくつかシリーズ化されていて
ワタクシ自身はその続編の方には全く興味はなかったのですが、

その『マクロス』シリーズでは現時点での最新作となる『マクロスF(フロンティア)』。

 
イメージ 1
 
最初YAHOOの動画でちらっと見た程度だったんですが、これが久々にハマってしまい。
 
DVDをレンタルしてきたら今度はおチビ2号もハマり。
 
で、カミさんまでハマるという事態になり、GWには劇場版を家族で見に行く事になりました。
 
この映画の中で使われている曲だと思いますが
 
サヨナラノツバサ (youtubeより)
 
この曲の間奏部分など少々プログレのにおいを感じる部分がありまして
アニメソングにしては面白いなぁ~と思ったりも。(  ̄▽ ̄)
 
 
と、非常に長い前置きでしたが『ハンドメイドルアー その23』でございます。
 
『その23』はジョイント+羽モノという事で、まずはジョイントの後ろ部分。
 
イメージ 2
 
球体部分の塗り分けがややイマイチですが、『「その20J」の時よりはマシ』という事で
こちらは現在トップコートに突入しております。
 
そして前半分の方ですが
 
イメージ 3
 
やっぱり目を付ける事にしました。(; ̄▽ ̄)
 
というのも塗装で少々失敗しまして、どうせ塗り直すなら~と目も付けてみる事に。
 
 
さてさて。
 
ワタクシは明日から7連休ですが、今年は雪もまだ多く残っていて。(==)
 
家族サービス(マクロスの映画含む)等々こなしながら、釣りにも行ければと。
 
と、なんだかよくわからない記事ですが、皆様、よい連休を♪ (  ̄▽ ̄)