思わぬところでロッド☆ | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

さぁ、2月も暖かかったし春ももうすぐ~なんて思ってたのが、
ここ何日かは一気に冬に逆戻り。
 
軽く吹雪いたりもしている今日この頃でございます。
 
 
さて、さかのぼる事いつ頃だったか、、、ある夜ある方からメールが来ました。
 
その内容は『(  ̄◇ ̄)!マジデスカ!!』と思える内容でございました。
 
その『ある方』とは、ブログでのお付き合いはもちろん
 
そして2日前に届いたのがこちら。
 
イメージ 1
 
キラキラキラキラロッドを頂きましたキラキラキラキラ
 
シマノのバンタムのロッド☆
 
バンタムと言えばワタクシなどが少年時代の頃のロッド。
 
さらにバンタムのロッドと言えば、合わせてみたくなるリールはやはり
 
イメージ 2
 
キラキラキラキラバンタムキラキラキラキラ
 
 
まぁ、シルバーボディのバンタムの方がより似合うと思いますが
このリールを買った当時などは当然そのような事など考えるはずもなく。
 
イメージ 3
 
それでもやっぱりバンタムのエンブレムはカッコいい~~♪
~~と雰囲気にひたっているところでございます。(  ̄▽ ̄)
 
もちろんこのロッドは大切に使わせて頂きます☆
 
なので、さらに大切に使うために。
 
グリップのエンブレムの色がやや剥げていたので
 
イメージ 4
 
はみ出すくらいにどっさり黒のペイントマーカーを塗って
 
イメージ 5
 
その後コンパウンドで磨けば、エンブレムの凹んだ部分だけ塗料もキレイに残ります。
 
ワタクシのロッドの好みからして、おかっぱりにもフローターにも使いやすそうな感じで。
 
シーズンインを迎えたら早速使わせて頂きます☆
 
☆ハードさん、ありがとうございました~☆