生みの親の元へ里帰り | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

今年の盆前の会社は珍しく忙しい日々が続き、盆明け後もしばらく続きそうです。
 
常日頃お世話になっておりますよそじさん
 
思い起こせば去年の4月。
 
ワタクシは九州へお邪魔して、実に充実した3日間を過ごさせて頂きました☆
 
で、その時いくつかおみやげを持ち帰ってまいりました。
 
おみやげ記事はこちら ⇒ 置き土産とお買い物
 
この中にある、よそじさんのルアー『ロペス』のブランク。
 
イメージ 1
 
『ロペス こばっちカラーバージョン』として塗ってみました。
 
前に、やはりよそじさんのルアーである『デタンス・ゲー』のブランクも
デタンス・ゲー こばっちバージョン』して塗らせて頂いた事もありました。
 
そのデタンス・ゲーはワタクシの手元にありますが、
このロペスはよそじさんの元へ里帰りさせて頂きました。
 
イメージ 2
 
ちょっとトップコートでしくじりまして、トップコートの『たまり』を削ったら
一部下地が出てしまった、、、などという失態をやらかしております。
 
 
そして今回ワタクシの独断で、ひとつ余計なパーツを付けさせて頂きました。
 
イメージ 3
 
ちょうどおケツの先端の所に金属パーツ、おケツガードなど☆
 
イメージ 4
 
もしかしたらバランス崩すかもしれませんが、これはこれで試してみてくださいませ。
m(_ _)m
 
こんな感じで『ロペス こばっちバージョン』でございました☆