なかなかヒマなし ハンドメイドルアー その22 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

この8月。
 
珍しく仕事の方でバタバタしてて平日逃亡もままならず。( ̄  ̄)
 
と、これだけ暑ければ平日午後逃亡は自殺行為みたいなものかもしれませんが
とりあえず平日午後逃亡はもう少し涼しくなってからという事で
  
イメージ 1
 
『ハンドメイドルアー その22』途中経過でございます。
 
ペンシルサイドの方のラインアイの位置を変えてからテストもしてませんが
もうコレでいいや、という事で下地までは終わらせました☆
 
 
イメージ 2
 
1色目まで終了しました。
 
そして今回はもう、だいたいのカラーを決めてあります。
 
しかしこれから、おチビ1号の夏休みの宿題に追われる日々が待ち構えてます。
 
完成ははたしていつになる事やらと。(; ̄  ̄)
 
 
 
イメージ 3
 
ワタクシの手元にある『ロペス』にも、おケツガードなど取り付けを☆