雨の日の思惑 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

昨日土曜日。
 
車の座席の下に落ちた物を拾おうと無理な体勢をしたら
左の脇の下あたりの筋をおかしくしました。(;==)
 
今も深く息を吸ったりくしゃみをしたりすると痛いという
何ともポンコツ状態でございます。(_ _)
 
 
さて、土曜の夕方から雨が降り始めましたが、釣りをするには雨もまたよし。
 
という事で今朝ちょこっと行ってきました。
 
行先はいつものフィールドですが、このフィールドでの雨の時は
わりとノイジー系が出やすいので
 
イメージ 1
 
とってもわかりやすいルアーセレクト。 
 
前の日からもう『今日は課長さん(KENZEEさんから頂いたルアー)で釣れるべ。。。』
と、雨の水面を泳ぐ課長さんと、そこを割って出てくるサカナの姿を妄想してました。
 
で、入水してからも、リアルに想像しながら丹念に攻めましたが、現地土砂降り反応ナシ
 
安物の雨がっぱは、だんだんと雨がしみてくる。
 
たまにくしゃみが出ると、脇の下に鈍い痛み。 
 
本当は雨の日、ノイジーでガバッ!!(  ̄▽ ̄) ヒャヒャヒャ
 
となる予定(妄想)だったのに、だんだん嫌な予感も。(==)
 
フィールドも奥まで行かず途中で折り返してくると、いつの間にやら雨が上がり
一時的ではありましたが水面も静かになりました。
 
そこでなんとなく投げたBAN-SENさんのスーパーセル
 
イメージ 2
 
まぁ、この際贅沢は言いません。
 
とりあえず、ヴィンさんのフォトダービーにはエントリー出来るサイズ☆
 
そしてこのあとまた雨が降り出し、脇腹も痛くなってきたのでやめました。(==)
 
 
さてさて。
 
日曜朝8時と言えば。
 
今週は久々に仮面ライダー(とプリキュア)を☆ 
 
(  ̄▽ ̄) ヒャヒャヒャ