☆トレードの品☆ お先にありがとうございます。m(_ _)m | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

今日は月曜日。
 
朝、社長に『水曜日の午後ちょっと休みます。』と告げ、
今年最初の平日午後逃亡の準備は完了。(  ̄▽ ̄) ヒャヒャヒャ
 
そんな良く晴れたおだやかな月曜日。
 
家に帰ると来ておりました☆
 
いつもお世話になっておりますKENZEEさんより
  
イメージ 1
 
KENZEEさんのハンドメ、『課長』さんが☆
 
ワタクシが今作ってるルアーと交換という事でしたが、
ワタクシの手が遅いものでお先に頂きました。m(_ _)m
 
 
いつも釣りまくりのKENZEEさんの作られたこちらのルアー。
 
詳しいスペックはKENZEEさんのブログの記事を見て頂くとして。
 
ボディの大きさは10.5センチとの事ですが、
大きなカップがついてるのでかなり大きく見えます。
 
それでも手に持った感じは軽く、手返しよく使えそうです。
 
ボディカラーはワタクシが好きな色でもあります、さわやかな青系☆
 
ちょっとワタクシの写真の撮り方がうまくないですが
 
イメージ 2
 
お尻の方にサインが入っているなど、技が効いてます☆
 
そして目を引くのはやはり
 
イメージ 3
 
この大きな可動式のカップ
 
画像では動きも音もお伝え出来ませんが、ルアーを揺らすとカップが動いて
かちょかちょ』といい音がします。
 
ジョイントボディと相まって、水面上ではさぞいい音と動きを見せてくれる事でしょう♪
 
さっそく明後日水曜日の午後、平日午後逃亡において使わせて頂きます☆
 
 
で、そのトレードの予定のワタクシが今作ってるルアーですが、
 
イメージ 4
 
相変わらずの遅さで、やっと下地が完了するか、、、、、
といった具合でございます。(; ̄_ ̄)
 
が、ここで一旦下地作業を中断します。
 
イメージ 5
 
リグをつけて、明後日の逃亡先でテストしてきます。
 
明後日まできっちり下地を完成させるだけの時間はありますが、
テスト中にサカナ釣ったら傷がついちゃうので、仕上げはそのあとに。
 
(  ̄▽ ̄) ハハハハハ
 
(  ̄▽ ̄) ハハハハ
 
(  ̄▽ ̄) ハハハ
 
(; ̄▽ ̄) ハハ
 
(; ̄Д ̄) ハァ
 
ワタクシのルアーに関しては釣れる釣れないよりも、ちゃんと動くかどうかの方が心配ですが。
 
でも、明後日に釣行を控えてるところに新しいルアーが来るというのは気分も盛り上がります。
 
そんなわけでKENZEEさん、ワタクシのルアーは今しばらくお待ち下さいませ。m(_ _)m