さらに平日午後逃亡のお供☆ | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

だんだんと初夏を思わせる陽気になってきた今日この頃。
 
家に帰ると、ワタクシあての荷物が届いておりました。
 
はて、買い物した記憶もないし~~と思い差出人を見てみると
 
イメージ 1
 
いつもお世話になっております、NOLAさんからでございました☆
 
NOLAさんに贈らせて頂きましたが、そのお礼との事ですみません。
 
逆に気を使って頂いたみたいでありがとうございます。m(_ _)m
 
 
で、ステッカーと黒い箱。
 
して、気になるのは箱の中身。
 
気になります。気になります。(人 ̄▽ ̄)
 
イメージ 2
 
NOLAルアー  『NOLA2バデー ノラデット』
 
写真の撮り方が下手くそなもので、実際はもうちょっと黄色の部分が明るい感じなのですが、
これはヘドンカラーの~~~なんでしたっけ??
 
ヘドンに関しての学習能力がなくてすみません。(; ̄▽ ̄)
 
写真を撮ってる時に初めて気がついたんですが、それぞれ真横から見てみると
 
イメージ 3
 
この向きと
 
イメージ 4
 
この向き、おわかり頂けますでしょうか??
 
ちょっと画像じゃわかりづらいかもしれませんが、ペイントが45度ほど傾いてるんです。
 
平日午後逃亡を目前に控え、先日のKENZEEさんからの『課長』さん。
 
そしてNOLAさんから頂いたこの『ノラデット』♪
 
ますます明日の平日逃亡の楽しみが増えました☆
 
NOLAさん、ありがとうございました~☆