来週にはテストをしてみたい | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

5月半ばとは思えないくらい寒いです。(((==)))
 
明日はもっと寒くなるとか何とか。
 
この寒さがサカナに影響しなければいいんですが。。。(==)
 
と、来週あたり平日午後逃亡などしてやろうと目論んでるところでございます。
 
どうせ平日逃亡をするなら今作ってるルアーの動きもチェックしたいので、 
 
イメージ 1
 
こちら、いつもよりも早めのペース(と言っても十分遅いですが)で進めております。
 
ここで雰囲気見るためにリグ等をつけてみます。
 
イメージ 2
 
だいぶ『ハンドメイドルアー その15.5』の形というか雰囲気に近づけたと思うんですが、
ちょっと細い(削り過ぎた)ような気も。(  ̄  ̄)
 
もっとも『ハンドメイドルアー その15.5』はもうワタクシの手元にないので
実際に並べて比べたくても比べる事も出来ず、、、、、
 
イメージ 3
 
相変わらずこんな感じで確認しながらやってますが、やっぱり何となく細い気が。( ̄_ ̄)
 
でもおそらく許容範囲内だと思いますので、これでさらに進めていきます。
 
テキトーで申し訳ございません。m(_ _)m
 
 
只今トップコートに突入しております。
 
今日2回目のトップコートを吹いたので、残りあと2回ほど吹いてそのあとの乾燥時間、、、、、
と考えると、こちらは今度の平日午後逃亡には間に合いそうにありません。
 
まぁ、来月あたり地元で初登板させられるかなぁ~といった感じで。
 
 
それからふと昨日の夜思い立った事がありまして。
 
もうひとつ、塗装の下準備に入ってるブランクがあります。
 
こちらは知る人ぞ知るあのお方のルアーですが、そのうちまたお披露目させて頂きます。