年に数回の物欲 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

特別何をしたというわけでもないんですが、どうも疲れが抜け切れず。。。(==)
 
水曜の晩は9時前にちょこっと横になったら、そのまま朝6時まで爆睡。
 
ホントは昨日の夜記事をアップするつもりだったんですが、
昨日の晩も危うくそのパターンに陥りそうな感じでございました。(_ _)
 
さてさて、ワタクシはここ何年、ほとんどルアーを買う事がありません。
買ってもホントに数える程度。
 
しかもブログを始めてからは、買うルアーもブロガーさん絡みがメイン~~という事で
今年最初のルアーの買い物がこちら。
 
イメージ 1
 
 
ワタクシもひとついかせて頂きました♪
 
最初にBAN-SENさんのブログでこのルアーを見た時から非常に興味があって、
製品化を心待ちにしていた次第でございます。
 
イメージ 2
 
後ろの2枚ペラ、ポップなカラーリング。
 
特にワタクシはこのカラーが欲しかったので嬉しい限りです☆
 
テカテカしすぎていないところが、また淡いポップな感じがしてとてもいい感じです。
 
 
と、ここでちょっと話はそれますが。
 
ワタクシの釣行は朝など、ちょこっとだけ釣りをするというパターンが多いため
その時使うルアーも小箱に5個位だけ入れて釣行に臨みます。
 
ルアーの選抜はその時の気分次第ですが。
 
ただ、今週の日曜日は半日ゆっくり釣りが出来そうなので
 
イメージ 3
 
自作、そしてブロガーさんからの頂き物ルアー、ほぼフル動員で行こうかと☆
 
まだ結果を出せていないルアーもありますので、そのあたりを中心に。( ̄^ ̄)
 
 
という記事を昨日の夜書こうと思ってたんですが、ちょっとうたた寝してしまい。。。
 
一回目が覚めた時、眠気覚ましに玄関の外へ夜風に当たりに。(  ̄_ ̄)
 
すると、キラキラ1匹の虫キラキラが飛んでました。
 
飛んでる所をぱっとつかんで写真をパチリ☆
 
イメージ 4
 
今年もホタルの季節がやってまいりました
 
もちろんこの後すぐ逃がしました。
 
今度の釣行である程度結果も出ればいいのですが。(  ̄  ̄)