2つの可能性 ハンドメイドルアー その19 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

いろいろありましたが『ハンドメイドルアー その18』も最後のトップコート乾燥中。

 

今年はじゃんじゃんラインナップを増やします!!
 
たぶん。(; ̄  ̄)

 

という事で今回から『ハンドメイドルアー その19』を始めます。

 

まだ荒削りの段階ですが

 

イメージ 1

 

やや小ぶりなダーターみたいな感じになりました。

 

雰囲気見るだけなのでフックは置いてあるだけです。

 

で、ふと思いつきました。

 

コレを逆さまにして

 

イメージ 2

 

コレも『アリ』かも、なんて。(  ̄▽ ̄)

 

ちなみにこのペラはダ~リ~さんから頂いた物でございます。

 

同じブランクで『ダーター』か『フロントスイッシャー』か。

 

どちらで進めようかちょっと迷ってます。

 

それともまた2個作るか。(  ̄▽ ̄)