☆水辺さんからの頂き物☆ ありがとうございます。m(_ _)m | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

寒い日が続いてますが、今年は今のところそれほど大した雪も降らず。(  ̄_ ̄)

 

と、平穏な冬を過ごしてますが、昨日ウチに帰るとワタクシ宛に宅急便が☆

 

水辺の細道こと、水辺さんより~~

 

イメージ 1

 

腕!!(; ̄◇ ̄)ヒェ-!!

 

~~って、ルアーでございます。

 

頂きました!!

 

ルアーの名前はGANG FISTでよろしかったですか??

 

水辺さんがブログでクイズを出されていて、それにワタクシが正解。

 

その賞品としてこちらのルアーを頂いた次第でございますが、箱を開けてびっくり。

 

この刺青。

 

イメージ 2

 

もはやアートの世界です。

 

そのクイズのお題でありました『指輪』も光り輝いています。

 

こういう遊び心満載のルアーはワタクシ大好きでございます☆

 

イメージ 3

 

しかし切り口(カップ)の赤が生々しい。

 

おチビ2号はちょっとびびってました。(  ̄▽ ̄)

 

さすがにおチビ2号の手よりかは小さいですが、かなりボリュームがあります。
 
にもかかわらず、ルアー自体は軽くて使いやすそうです。

 

このまま飾っておきたい気もしますが、やはりルアーは使ってなんぼ。
 
シーズンインになりましたらきっちり使わせて頂きます☆

 

水辺さん、ありがとうございました☆