ハンドメイドルアー 次のカラーを模索 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

めっきり冷え込んだせいで思ったよりも乾燥に時間が掛かってますが
何とか4回目のトップコートは吹き終わったので
今週末には『ハンドメイドルアー その11』をお披露目出来るかと。
 
ネタつなぎというわけではありませんが、ここで親子の時間を少々。m(_ _)m

 

さて、カラーのネタも乏しくなってきたこの頃。
 

次の新しいカラーのネタになるかも~と、ふと思いついたのが

 

おチビに色を塗らせてみよう! と。

 
もしかしたら、びっくり斬新なカラーになるかもしれないと期待をこめて。

 

早速練習用として、ボツブランクとサインペンをおチビに渡して

 

『オマエのルアー作ってやるっけ、何でもいいからコレに色塗ってみ。』
(注:方言まじり)

 

さて、どんな物が出来上がるか、、、、、待つ事10分。

 

『できたー!!』

 
と、おチビの声。

 

どれどれ、どんな風になった??

 

ちょっとわくわくしながら見にいくと、、、、、

 

イメージ 1

 

ちょっと趣旨が違うような、、、、、(; ̄  ̄)

 

でも、おチビはさぞ満足気な顔。
 

しかも、『パソコン(ブログ)にのせろ。』との事。

 

さぁ、載せてやったぞ、息子よこれで満足か。

 

が、息子よすまん。
 
力作だがコレは不採用だ。。。

 

コイツはおフロで遊んでやってくれ・・・。

 

それと、とうちゃんこんなにヒゲ濃くないぞ。(; ̄  ̄)

 

 

すみません。

 

オチはありませんが、次はちゃんと『ハンドメイドルアー その11』をアップします。