下地完成 ハンドメイドルアー その11 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

職場でのお昼休み。

 

シャカシャカルアーを削っていると社長に、

 

「なした?またちょんぼ削ってらんかぁ~?」(※)
(※方言 訳 「なんだ?またち○こ削ってるのか?」)

 

~~などと言われながらも、ゆがんでいた丸棒も何とかまるく。

 

途中かなりメンドくさくなって妥協した部分もありますが。

 

イメージ 1

 

それでも、遠目に見れば大丈夫かなといったところです。


一見ごく普通のペンシルベイト。
 
でも中身は、、、という事で、この時点でもかなり満足してます。

 

 

今回はウェイトを仕込んだので、リグを仮組みして再度バランスの確認。

 

イメージ 2

 

ちょっと分かりづらい画像ですが、バランスもOK。

 

そして

 

イメージ 3

 

金魚がバイト。

 

このあと他の金魚や出目金も次々バイト。

 

アピール度高し! 、、、、、って、  ┐(; ̄▽ ̄)┌ ムナシイ

 

カラーの方はまだ未定です。