ハンドメイドルアー その3とその4 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

ア○シブランドというメーカーのポッパーで、普通に頭から泡を出すルアーと
前後逆になってお尻から泡を出すルアーがありまして~~、、、、、
 
まぁ、パクリました。(; ̄▽ ̄)

 

イメージ 1

 

元ネタはそれぞれ別のルアーですが、両方にアイを付ければ1個で済むということで。

 

大きさ9センチ、太さ3センチ程で狙ったアクションは出せましたが

ワタクシには少々重過ぎて持て余し気味に。

 
※ こちらのルアーは、ヤフーブログ時代のブロ友さんに差し上げました。

 

 

で、『その3』をややスリム化させて作ったてみたのがこちら。

 

イメージ 2

 

いずれもオリジナリティ皆無です。(--)

 
 

※ 2008年 7月2日 追記

 

「その4(画像下)」は7月1日に茂みに引っ掛け、翌日救出に行きましたが
探し出す事が出来ずそのままロストという結末を迎えました。。。