漫才 vs. スケート | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

最近、あまりテレビを見てない自分ですが、今夜は久しぶりに見るテレビ番組の選択に悩んでしまいました。


そう、それは M-1グランプリスケート かで。(^-^)


どっちも結果がとても気になるので、どちらをリアルタイムで見ようかと今日のお昼過ぎから悩んでました。お笑い好きな自分としては、今年のお笑いの集大成であるM-1を見落とすわけにはいきません。とはいえ、最近のスケート選手のレベルの高さと層の厚さにとても感心しているし、オリンピック出場に向けての熾烈な争いが勃発しているので、これもはやくみたいわけです。


あ~ん、どうしよう。


悩んでも悩んでも、どっちにするのかを決める決定打は見つかりませんでした。そんなとき、両番組が始まるちょっと前に気分転換にと立ち上げたパソコンの画面に映し出された ASAHI.COM の画面…。


そこには、スケートの結果が書き込まれておりました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


おいおい、書いちゃってるよ~。(-"-)


まさに、推理小説の結末を先に聞かされるようなものです。テレビを見て興奮&感動するレベルが激減です。(>_<)

素早いニュースの配信はわかりますが、テレビで放映するときは内緒にしておいてよ~。( ´ー`)フゥー...


結局、これが決定打になってM-1の方をリアルに見ることにしました。ま、悩みが解消できたので結果オーライだったかも?!(^O^)


ところで、クリスマスも3連休も終わりましたねぇ。

明日から今年最後の1週間です。皆さん、頑張りましょう!(^O^)