メリークリスマス! | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

自分は、キリスト教徒ではございませんが、メリークリスマス

皆さん、楽しいクリスマスイヴをお過ごしですか?自分はブログを書いてます。(´▽`*)アハハ


皆さんのところにサンタさんが幸せを運んでくれることをお祈りしています。・・・(^-^)†


今年のクリスマスは、自分にプレゼントを渡すのがちょっとしたブームらしいですね。自分もその考え方に共感するのですが、ちょっとナルシスト(自己愛)っぽくて若干の抵抗があります。でも、この歳になると基本的には誰からもプレゼントを貰いませんので欲しいものは必然的に自分で買わないといけません。(^o^;


そんなわけで、クリスマスを理由にして、自分の欲しいモノを自分で購入してきました。

改めて、メリークリスマス!>自分 (-"-)


買ったのはこれです。

新機種
携帯電話の機種変更をしてきました。(´▽`)


どさくさ紛れにCDMA1XからWINに換えちゃったりもしちゃいました。さらに、クリスマスということで、色を赤(ちょっと濃いだけど)にしてみました。女性の店員さんに赤もお似合いですよ、なんて言われちゃったので、ついこれにしてしまいました。ちょっと不純でした。(^o^;


この機種(W31CA)のいいところは
・320万画素のカメラがついている
・PCのウェブが閲覧できる
という2点なんです。


「これでブログのためにいつでも写真が撮れるし、どこからでもブログをチェックできるやん」ヽ(゚∀゚)ノ


と思ったわけですよ。あ~、最近は、ほんとにブログ中心な生活になってしまっています。ビョウキですな。


ま、果たしてどこまで役に立つ武器なのか?これからが楽しみです。(^O^)