ダイエー屋島店 | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

ダイエー屋島店が、来月の11月27日(日)に閉店しますね。(+_+)


閉店対象になっていたのはニュースで聞いてはいましたが、はっきりと日程を聞いてしまうと、なんか淋しくなります。


それで、とても気になるのがその後なんですけど、どなたかダイエーのあとがどうなるかご存知ないですか?


私は、ダイエー屋島店と隣接のヤマダ電機に行くのが好きなので、せめてしばらくはヤマダだけでも残って
やって欲しいんですよねぇ。で、さらに欲を言わせてもらえば、なんか楽しいお店がダイエーの跡地に入って来てくれたら言うことないんですが…。(^o^;


近くにはサティやマルナカがあるから、スーパー系は入りにくいかなぁ。K's電器が移転してきたら面白い
なぁ。お台場にあるトヨタのショールームのようなものができてくれないかなぁ…。


などなど、いろいろと考えてみている今日この頃なのです。(^O^)