5ヶ月が経ちました | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

このブログを立ち上げたのが5月16日だったんですよ~。(^-^)

気がつけば5ヶ月も過ぎてしまいました。ちょっと振り返ってみると、あっという間に過ぎたように思います。

思うのですが、ブログって結局は本人が一番楽しいんですよね。


書いていても楽しい(たまに面倒なときもありますが)し、後で読み返してみても楽しいです。ブログ上には書かなかったことまで思い出してニヤついてみたりね。(^O^)


ブログを書いてる皆さんもそうじゃないですか?違う?


妻のその後ですが、術後3日目にして身体に刺さっていた管がすべてはずされました。主治医のセンセも驚くほどの驚異的な快復力です。妻は見かけによらず頑丈なのは知っていましたが、ここまで強いとは…。思わず
「オマエはトカゲのシッポか!?」
と突っ込みたくなりましたが、これを言うと喧嘩になるのでグッと我慢。(^o^; でも、トカゲのシッポでも3日で治るわけがないから、この突っ込みは言わなくて正解でした。


間違いなく私より長生きしてくれそうな感じです。(´▽`)


今日の一枚は、志度港にそびえ立つ赤灯台です。

志度湾の赤灯台

私はたまにここまで散歩するのですが、たまに高校生(?)のカップルが灯台の裏でいちゃついていたりします。


その場合、お互いにとても気まずいので最近では別の角度から見て誰もいないことを確認してから近づくようにしています。(^O^)