ちょっと変わったイタダキもの | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

ある人からこんなものをいただきました。


ゲームボーイミクロ


そう、ゲーム好きな人にはすぐにお分かりだと思いますがゲームボーイ・ミクロです。ヽ(゚∀゚)ノ


我が家は基本的にゲーム好きなので、こういういただきものは大歓迎なのですが、30代になってもこういうプレゼントをいただくってのには、心底喜べない部分もあるんですよね。(^o^; でも半分以上は喜んでおります。


あ、ちなみに、スーパーマリオブラザーズは、自分で買いました。本体だけいただいても楽しめませんので。(´▽`)


それで、週末に軽い気持ちではじめちゃったら、とまらなくなったんですよねぇ。Bダッシュ!なんてやりながら懐かしさを満喫してました。あ~、マリオにはまっていた当時に帰りたい…。(何年前だろ?)

しばし哀愁に浸ることができたのですが、その反動で、いま、肩コリがひどいのです。(>_<)


こうなると決まって「やるんじゃなかった…」と後悔するのですが、肩コリが治った頃には、またやりたくなるのです。あー、悲しき性(さが)。あー、むなしい輪廻。(T_T)


若い頃は、1晩寝たら元気になりましたが、この歳になるとそう易々とは疲れがとれないんですよ~。懐かしさだけでなく体力の衰えも痛感させてくれた思い出深いゲームでした。( ´ー`)


チャンチャン