メロメロパーク(3) | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

この画面の右で遊んでいる ぼびんちょ は日々成長しております。(^O^) 友だちも増えたし、いろんな動作も覚えています。クリックとかしてくれてますか~?


しかし、アメブロでのブームは去りつつあるのでしょうか?アメブロの検索エンジンで検索してみると、一時よりも減っているように思います。


パソコン上の仮想ペットの草分けと言えば、『ポストペット』ですよね。これがしたくてパソコンを買った、という人もいましたもん。しかし、最近は、便利なメーラーが数多く現れたり、使っているのがはずかしいと思う人が増えているのか、これまたパッとしなくなりました。(T_T)


それでも、私は、いまだに ポスペ を使っています。他のメーラーも使ってますが。(^o^;


ポストペット

こやつは、もう800日以上生きております。4代目くらいかな。メロメロパークよりも手間がかかるんですよ。餌をやったり、洗ってやったりしなきゃならないし、突然家出とかするし。ま、なんだかんだと言いながら、愛着はじゅーぶんあるので、いまさらやめるわけにもいかなくなっております。メロパもこうなっちゃうのかな?!


継続は力なり! ・・・・でも何の力になることやら。┐('~`;)┌