初打ち | こばの回胴日誌

こばの回胴日誌

パチスロ好きのこばによる実戦などの日記を書いています

卒論のせいで打てなかったやつをやっと打てました!
















バジリスク絆!
















2の方がよかったって人多いと思うんですけど、僕はこっちの方が好きかもしれないです。



2打ってると当たらんし、小役引けんしってのが多くてイライラしてたんですが



あっちー役の巻物がバンバン出るのがいいです。



ATはともかくバジリスクチャンスは早めに当たるし。











まぁ、自分が楽しい思いしたのはこれのおかげなんですけどね笑














photo:03



photo:05











3本で引けてびっくり…








前作は2年ほどかかったのに…
photo:06













そんな感じで朧ちゃんスタート!


緊張の1戦目!
photo:07








絆で夢幻包影…まじかよ…









途中









photo:08


これは祝言モード確定かな?












あとは2になかった対戦があっておもしろかったです。
















photo:09


これも高確でいいんじゃないかな?笑


















祝言モードでの絆の連チャンは8連で終わりましたが、思ったよりのびてくれました(´・ω・`)
photo:10


















泣いてたらボーナス出てきました。笑
photo:11


今回は北斗Fの裏モードみたいな2周目に入るようです。















photo:12


2周目はちゃんと単発でしたよん(´・ω・`)








自分はおもしろかったです!(フリーズしてたらなんだっておもろいやろ←)








高確中にこれ引いたろ!って気合が入って好きですね。
あとはボーナスの色で看破していけるのもいいと思います。








前作はART中に看破要素がほぼなかったのが微妙やったので、ここはいいかな?って思っています(^ω^)












真瞳術なしでここまでいけたので、継続率突破しながらボーナス引くことが大事やなと感じました。














あとは、フリーズは恩恵ありそうですね。祝言モードやばい!

レア役何か引けば当たる!

絆高確なんやこれ!

期待値何枚くらいなんやろ?









今回はフリーズ引いてたまたまやったので、高設定ツモれるよう頑張りたいです!



6打ちてぇー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎