うめキコ | こばの回胴日誌

こばの回胴日誌

パチスロ好きのこばによる実戦などの日記を書いています

こないだの抽選222は見事に負けてきました。










転生打ったんですが、最近たまがためらんない( ; ; )















闘神
金剛→激闘
が続きと











闘神レベルは悪くない。











だがしかしためらんない。












勝負は普通くらいでもためらんないとやっぱ勝てない。












photo:01


覚醒しようが









百烈拳で3個。








すぐなくなる(>_<)









北斗Fのときも年が変わってから全く勝てなくなったから嫌な予感…









でもまだ人気あるし打ちたいですね。設定入ってる限りは勝負できるので。










絆であったり、ラグランジェであったり、エヴァであったり気になる台はいっぱい出ますが









ケンシロウで頑張ろうと思います。まだ転生7回やし。マイスロも90%いってないし。











でも星矢は打ちたいな。笑












2/3 40kマイナス つもれんし引けんかった自分が悪い!
ぶしゅー