絆の5 | こばの回胴日誌

こばの回胴日誌

パチスロ好きのこばによる実戦などの日記を書いています

朝から行けるようになりました、こばです(^^)










絆の6が打ちたいと思い頑張ってるのですが












当然のごとくツモれない(´・ω・`)











てか6はわかりやすいらしいし、出るらしいし、入れにくいんか?














と思い、ちょっと5もフォローするつもりで打ってました。












この日は
同色まあまあ、謎当たりあり、弱チェよし、微妙に偶数よりの台を打ってたのですが









ATに入らん…
朝一入って以来…













9回スルーされました(⌒▽⌒)

4でもこんなにスルーされんの?それとも5なの?1なの?



















そして10回目のBC!
photo:01


















誰が城いけと言うた!今回の初めてみたわ!w















全ベルでビリーGETしたものの2連でその後も入らずでやめにしました。















絆むずいね(´・ω・`)


















5がAT中のボナ出やすいってことは絆高確もいきやすいのかな?



















そいや、別の日AT開始画面で朧ちゃん出たときも粘りましたが、同じ挙動でなかなかAT入りませんでした。




打ち手変わってその後も朧ちゃん出てたけど…
出玉は…















解析待つしかないかな(´・ω・`)















真瞳術やりたいよ、ぼかぁ