おはようございます!

 

期間限定ものなので、

他の投稿をすっ飛ばしての投稿です(^^)

 

こないだ「マルちゃん 赤い天ぷらそば」の

投稿した時に…

ちゃんとした?紅生姜の天ぷらを

食べたことないと書いてたら…

ブロ友の「なるめん」さんが

紅生姜の天ぷら今、丸亀製麺さんで

やってるよと教えてくれました(^^)

てなわけで早速「丸亀製麺 函館西店」さんへ

お邪魔で〜すo(^o^)o

お昼時には混むので、

11時前に来ちゃいました(^o^;)

函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 店舗外観

入り口のイーゼルを パシャリ!

あぁ〜『俺たちの豚汁うどん』も

やってたんだ〜(^o^;)

函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 メニューのイーゼル

『うどん弁当』って、

なかなかお安いのね(^^)

函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 うどん弁当のイーゼル

注文カウンター?上の大きなメニューです!

斜めに撮ったので奥が見辛かったなぁ(^^ゞ

函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 注文カウンター上のメニュー

並んでる最中にもメニューがあったので

パシャリ!

函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 メニューのポップ

やつぱ『俺たちの豚汁うどん』も

イイなぁ〜o(^o^)o

函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 俺たちの豚汁うどんのポップ

ご飯もの食べたい時は ここの札を

持っていくの初めて知りました(^^ゞ

函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 ご飯ものメニュー 札付き

うどんを注文後は 魅惑の?

天ぷらゾーンを通過です(^^;)

頭の中には”忍の一字”(笑)

函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 天ぷらコーナー

かけうどんのダシに、

ネギや天かすの無料トッピング!

函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 かけうどんのダシや無料トッピング

あっ、この写真の背中側に水やお茶の

サーバーなどがあったけど写真を

撮り忘れました(^^ゞ

 

卓上調味料は『だし醤油』に

『だしソース』と『香七味』と『焼き塩』!

って、見やすく並べて写真撮れば

良かったなぁm(_ _ )m

函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 卓上調味料

だいぶ『俺たちの豚汁うどん』に

心惹かれたけど、初志貫徹で

『紅生姜玉子あんかけうどん』です!

うどんは初志貫徹できたけど、

天ぷらゾーンでの誘惑に負け

1個だけ取っちゃいました(^^ゞ
函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 紅生姜玉子あんかけうどん かしわ天 無料のねぎ・天かす

無料のネギと天かすは

ついついたくさん取っちゃいます(^^ゞ
函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 紅生姜玉子あんかけうどん 無料のねぎ・天かすアップ

やっぱ「丸亀」さんと言えば

『かしわ天』だよね〜(^^♪
函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 紅生姜玉子あんかけうどん かしわ天アップ

お店で初めて食べる『紅生姜バラ天』が

めちゃくちゃ旨そ〜(^q^)
函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 紅生姜玉子あんかけうどんアップ

いっただきま〜す!

ツユを一口啜ると…

ふわふわの玉子が大量だからかな?

美味しくはあるけどなんとなくお出汁が

いつもより弱い気がします(^^ゞ

 

初めての『紅生姜バラ天』を パクリ!

辛さほぼ感じないけど、酸味はかなりあります。

って紅生姜だから酸っぱくても当たり前か(^^;)

この辛さと酸味が良いアクセントになり

旨っ(^^)b
函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 紅生姜玉子あんかけうどん 麺箸上げ

うどんは さすが「丸亀製麺」さん、

安心安定のお味です!

 

美味しくごちそうさまでした!

 

今度来たらやっぱり『俺たちの豚汁うどん』を

食べよっかな〜o(^o^)o
函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 卓上の三角ポップ 俺たちの豚汁うどん

でもこれってたしか、

今月末の予定だよね(^^;)
函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 卓上の三角ポップ 俺たちの豚汁うどんの説明

間に合うかな?
函館市亀田本町 丸亀製麺 函館西店 卓上の三角ポップ うどん弁当

今月中には間に合わないかもしれないけど、

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

丸亀製麺 函館西店

北海道函館市亀田本町36-6

地図です

 

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺公式サイトは コチラ

 

丸亀製麺のTwitterは コチラ