日本酒フェス | 酒屋修行の日々

酒屋修行の日々

2016年夏に11年半 勤めた会社を退職し、実家の酒屋を継ぐことにしました。
見たり聞いたりやってみたりと、修行をしたいと思っていますので、その内容を記録したいと思いますヾ(^ー^)♪
→(追記)働き始めましたが、ブログは続けていますm(_ _)m

東京有楽町で開催された日本酒フェスに行ってきました(*^ー^)ノ

 

読売ISという、広告系の会社の企画だそうです(^~^)

 

10杯まで試飲できます(^O^)/

 

広告会社さんだからなのか、頂ける冊子は雑誌のようにクオリティが高かったです(⌒▽⌒)

 

平日の昼ですが、にぎわっていましたキラキラ

 

一部ですが、試飲したお酒を紹介させて頂きます(σ・∀・)σ

 

岐阜 三千盛(みちさかり)

 

石川 菊姫(きくひめ)

 

奈良 梅の宿 風香(ふうか)

 

富山 銀盤(ぎんばん)

 

兵庫 黒松剣菱(くろまつけんびし)

 

静岡 臥龍梅(がりゅうばい)

 

神奈川 いずみ橋

 

久しぶりの試飲会で楽しかったです(^~^)

 

 

  にほんブログ村 酒ブログへ

バナーを押すと投票されます。応援お願いしますm(_ _ )m