ガーミン大暴走 | 貧血父さんの奮走記

貧血父さんの奮走記

金なしおっさんが金のかからん趣味と思ってランニングを始めて、走りすぎて(?)貧血になっちゃいました。

 

たまにあるよね。

 

今日のメニューは15kmビルドアップ。

500から入って徐々に上げていって400くらいでフィニッシュ予定。

想定タイムは1時間6~10分くらい。

 

6kmくらいまではまだそれなりのタイムだったんだけど、7kmでペースを上げても全然反映されなくなった。

8km以降はなんと3分台連発。

 

さすがにそんなに走力戻ってないと思いつつ、そのまま押す。

 

ラップは以下の通り。

500-449-440-435-431-

424-434-358-347-347-

350-355-402-405-406

 

最後は見事なビルドダウン(笑)

もっとも8km以降のタイムは全く信用が置けない。

 

帰宅後、googleマップでザっと距離を測ったら、大体14.3~4kmくらい。

600~700mくらい少なかったようだ。

 

ガーミンの軌跡を見てみると実は最初の方からすでに道を大きく外れていた。

前のガーミンの時はこんなのが頻発して買い替えたわけだけど、そういう類のエラー出ないことを祈る…。

 

あとマラソン本番では勘弁して。