モチベだだ下がり中 | 貧血父さんの奮走記

貧血父さんの奮走記

金なしおっさんが金のかからん趣味と思ってランニングを始めて、走りすぎて(?)貧血になっちゃいました。

特に何があったわけでもないんですけど、モチベーションがめちゃめちゃ下がってます。

小さい故障を理由にランオフしちゃってます。

まぁ、実際痛いことは痛いんですけどね。

このくらいだとモチベが高かったころは走ってたと思います、きっと(笑)

 

現状の痛みは左の足底筋(腱)膜炎。

土踏まずの後ろ側が痛みます。

右の腸腰筋か内転筋。

股関節から内ももが痛みます。

 

難しいところで、『走れるから走る』を繰り返すと、例年のような長期離脱になってしまいます。

本格的に故障すると2~3か月はまともに走れません。

モチベが下がっているのは身体からの休めという指令かもしれませんねぇ。

 

 

ただ走らなくても食生活は変わらないわけで…。

これまで摂っていたようにカロリーを摂取するとガンガン太ると思います。

これはいけない(笑)