2月まとめ | 貧血父さんの奮走記

貧血父さんの奮走記

金なしおっさんが金のかからん趣味と思ってランニングを始めて、走りすぎて(?)貧血になっちゃいました。

早くも2月が終わりましたね。

あっという間です。

公私ともにバタバタしているうちに終わりましたね…。

 

さて今月の走行距離は…331.58kmでした!

 

28日だからよく走ったほうかな。

雨で1日、疲労が強かった日に1日休んだだけみたい。

 

それにしてもモチベーションが上がらない。

新型コロナで大会は中止になっていくし、申し込むにも中止前提で、という気にはならないよなぁ。

 

書く内容もないなぁ。

寒いからロードバイクも通勤くらいにしか使ってないし。

これまたコロナでツーリングっていうのもアレだしなぁ。

 

てことで家の近所で遊べるおもちゃをまた買っちゃいました。

フラットランド用BMXです!

 

 

ヤフオクで買いました。



(まさかチューブのバルブがもげているとは思わなかったけどw)

(ある程度自分で整備できる人以外は個人売買はオススメできんな)

(ちゃんとしたブランドの車体がママチャリより安かったからええか)

 

なお、現状何一つ技はできません!

肉体の衰えを感じるぜ…。

だが今日が人生で一番若い日だから楽しもうと思います。