奈良マラソン2021レポート⑤ | 貧血父さんの奮走記

貧血父さんの奮走記

金なしおっさんが金のかからん趣味と思ってランニングを始めて、走りすぎて(?)貧血になっちゃいました。

10kmを越えると、ここから5kmくらいは奈良マラソンの癒し。

比較的フラットな区間に入る。

比較的、ね。

 

11km4:27

12km4:26

13km4:25

14km4:23

15km4:28 1:06:55 (公式 1:07:15)

 

たこ焼き屋さんのロッケンロールもないし、ちょっと寂しい。

来年こそは!

 

そしてここからいよいよ本番。

天理へ向かう峠道。

ちなみにすでに疲労感がすごい。

 

16km4:33

17km4:36

18km4:42

19km4:49

20km4:22 1:29:57 (公式1:30:25)

 

やはり上りはキツイ。

がっつりペースダウン。

狂史郎さんの路上ライブ?も今回はお休み。

う~んやはり寂しい。

 

21km4:22 

公式ハーフ 1:35:13

 

下りが始まって見かけ上はペースアップしているけど、かなり厳しい状態。

まだ半分なのに。

 

22km4:12

23km4:32

24km4:32

25km4:26 1:52:01 (公式1:52:41)

 

25km直前で天理の折り返し。

ここまではどちらかというと下り基調。

折り返しからは再び上りが始まる。

 

ここまで何とかキロ4分半ペース付近だったが、ここで止まった。