今日は初通院します! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは地元浦和にある某ショッピングモールの

エアコンフィルター清掃のお仕事でした!

 

久しぶりの夜勤、

昼間はゆっくり腰を休められたので、

なんとか仕事終わりまで腰の痛みを

感じずにすみました!

 

いよいよ今日は病院に行きます!

 

先日行った整体院に病院に行って

MRI検査してきなさいって言われたので

近所の埼玉協同病院を予約しました!

 

この病院は整体の評判がいいので、

この病院を予約しました!

 

俺が行った整体院もここの病院はいいって

言ってたのもあります!

 

家から車で10分位だし、

通うようになったとしても楽ですね!

 

さっき、仕事帰りに病院の駐車場を

下見してきました!

 

150台位停まれそうだけど、

病院の駐車場の混みって知らないから

満車になってないことを祈ります!

 

予約は11時・・・、

適当に今夜は早めに寝ないとな!

 

今3時だから6時位までには寝ようと思います!

 

手術とかにならないといいんだけどな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな健康に黄色信号が灯ってる俺・・・、

昨日健康保険組合から一通の封書が・・・。

 

 

 

 

 

まぁ毎年来てるんだけど、

血圧がやばいよ~ってお知らせでした(笑)

 

健康診断の時の数値は213の136・・・、

そりゃ封書来るよねwww

 

ランクで言うと「3度高血圧」だそうで

血圧に関しては最高値のようです!

 

そのうちに・・・・って思ってるうちに

4ねん位経っちゃったし、

今は足と腰の痛みをなんとかするのが先決なので、

とにかくこれをなんとかしてから考えます!

 

あっちもこっちもポンコツになってきたな~www

 

 

歳だからいろいろ出てくるのは仕方ないと思っています!

 

だけど痛みがあったりなんあら歩けなくなったりするのだけは

なんとか避けたい・・・。

 

普通の生活だけで着ればいいので、

まずは歩いてて途中で歩けなくなっちゃうことだけは

なんとか治したいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はあまりアイドルさんを見に行ったりすることに

貪欲じゃなくなってきました!

 

そもそも推しのグループも推しのアイドルさんも

いなくなっちゃったのでそれはそうですよね!

 

 

そんな中でも今、行って見たいのは

6月29日の開催される

notallの10周年記念ライブです!

 

なにしろグループを卒業しちゃった

オリジナルメンバーが集結するしね!

 

 

さとはる、なーちゃん、たさきょんは

グループを卒業してからもソロでいろいろ

活動してるのでいつでも会う気になれば会えますが、

引退しちゃった渡邊ちこ・・・べちこは

なかなか会う機会が無いのに

今回の木ねんライブには出演してくれて、

オリジナルメンバーが揃います!

 

 

昨日だかもWALLOPの番組に

オリメン4人で出演してたようで・・・。

 

 

 

俺の好きだったnotall・・・、

多分今回の10周年ライブの後は

このオリジナルメンバーが揃う機会は

まず無いような気がします!

 

なんとかこのライブは見に行きたいですね!

 

今のところ仕事の調整中ですが、

なんとか行けるといいな!

 

まぁ行けるの確定するまでにチケット完売になっちゃったら

もうどうにもならないけど・・・(笑)

 

いろんな奇跡が重なって

べちこ達の「お肉Deナイトセンセーション」を

聞きたいです・・・(無いか~~~笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなnotallの卒業生・・・、

有村莉彩・・・りさてぃの6月マンスリーチェキを

申し込みました!

 

先月はうかうかしてて買いそこなったから

混月は速攻申し込んだ(笑)

 

りさてぃは昨日ソロライブでした!

 

asfiの藤野蓮里・・・れんれんも出演した対バンだったから

俺得だったから行きたかったな~!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして春日沙也加・・・さあちゃんの6月デコチェキも

申し込みました!

 

 

 

どうやら今月は梅雨がテーマみたいで、

てるてる坊主、傘、紫陽花のチェキらしい!

 

傘と紫陽花はなんとなく想像がつくけど、

「てるてる坊主」はどんなチェキになるのか???(笑)

 

こちらも届くの楽しみです!

 

 

 

 

そんなさあちゃん・・・、

昨日は東京ドームに野球を見に行ったみたいです!

 

俺が応援してるロッテは負けちゃったみたいだけど、

さあちゃんが応援してるジャイアンツが勝ったみたい・・・。

 

 

そんなさあちゃんが見に行ってたこの試合には

ロッテファンのアイドリング!!!13号長野せりなも

ロッテの応援に行ってたみたいで、

どうやらさあちゃん・・・せりなにも会いたくて行ったみたい(笑)

 

 

 

 

ちゃっかり会ってるし・・・・(笑)

 

せりなはリアルタイムでドーム内のクレープ屋さんに

買いに行ってるのXでポストしてて、

もしかしたらそのポストみてさあちゃんもクレープ屋さんに

行ったのかな???

 

 

 

せりなもインスタに写真上げてましたね!

 

 

「クレープ並んでるところに来てくれた!」って書いてあるから

多分そんなところだと思う(笑)

 

多分二人が会うのは半年以上振りなんじゃないかな???

 

さあちゃん職権乱用ずるいな~(笑)

 

俺はせりなに1年ちょっと会ってない・・・。

最後に会ったのは去年の5月のせりな芸能生活25周年の

イベントだからちょうど1年1か月になるな~!

 

 

 

 

 

アイドリング!!!のメンバーがたくさん出演してくれて

とっても楽しかったですね!

 

またこんな企画があるといいんだけどな~!!!

 

 

さあちゃんのデコチェキ・・・、

最近は画面の調子がいいらしいので、

可愛いさあちゃんのデコチェキ楽しみに待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月、月替わりに質問募集してくれる

アイドリング!!!29号玉川来夢・・・らむたんですが、

6月も募集してくれたので参加!

 

この前、エクステンションだっけ?

付け髪はずしてボブの写真上げてたから

「髪型はボブで行くの?」って質問!

 

 

すると

「すぐにエクステ付けるからショートは期間限定」

とのことでした!

 

しょっちゅう髪型やメイクを変えるらむたん・・・、

どのらむたんがいいか考えるのも面倒です(笑)

 

俺は割とらむたんのボブ好きなんだけど、

夜の商売人はやっぱりロングじゃないと

お客さんに受けないもんな~(笑)

 

どんな髪型でもらむたんのこと好きなので

また見てくれ変わったらむたんも楽しみたいと思います!

 

 

月末に舞台にも出演するし、

見に行けたらいいな!

 

 

らむたんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、病院行ったらまた結果を書きましょうかねwww