らむたんハピバッ! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

ゴールデンウイーク連休の間の平日・・・、

夕べは千葉県の松戸でお掃除でした!

 

平日ですが、連休の間のせいか、

道が空いてていいですね~!

 

一昨日は豊島区まで仕事で移動したのですが、

朝の通勤時間にもかかわらず、

環七とか空いてて快適な移動でした!

 

ただ・・・、

まれにいるサンデードライバーさんの後ろになっちゃうと、

変なところでブレーキかけたり、

そもそもスピードが遅かったり、

読めない運転するのが怖いしうっとうしい(笑)

 

運転不慣れな人はしょうがないですが、

周りのことも気にして走りましょう!

あなただけの道じゃないんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう5月も2日・・・、

去る4月30日にアイドリング!!!29号玉川来夢・・・、

らむたんがお誕生日を迎えました!

 

 

 

 

らむたん・・・、

もう長い事見てるけどまだ27歳なんですね~!

 

若くからアイドリング!!!で活動してるから

もっと歳行ってるっぽく感じますがまだ若い!!!

 

今はキャバクラ穣だったり、

海外旅行好きでしょっちゅう旅行してるイメージです!

 

らむたんの勤めてるキャバクラに飲みに行けば

会うことはできるのでしょうが、

芸能人として会う機会は随分と減ってしまいました!

 

 

前は石田佳蓮と一緒に「いしたま」イベントを

開催してくれたり、

Bar貸し切ってなんだか飲み会的なイベントを

やったりしてくれましたが、

最近はほぼ無いですね~!

 

なんだからむたんのXによれば

「表に出るのは今年いっぱいかも?」なんて

ポストもあったので、

ただの一般人に戻る可能性もあるのかも???

 

 

とにかく元アイドリング!!!メンバーとして

SNS位は動かしてもらえると嬉しいですね!

 

 

できれば会えるイベントとかあると

更に嬉しいけど・・・。

 

らむたんはお芝居好きだって言ってるから

誘いがあった時くらいは舞台にも上がって

「芝居もできるキャバ嬢」なんて位置を

確立してくれてもいいですよね~!(笑)

 

 

 

 

そんならむたんにインスタで「おめでとう!」したら

お返事くれました!

 

 

 

勿論「ありがとう!」の一言ですが、

反応してくれるのが嬉しいですね!

 

いつ会えるかわからないですが、

そんな日を楽しみにしていたいですね!

 

らむたん27歳おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてらむたんと同期の5期生・・・、

27号高橋胡桃・・・、くるみんですが

先日結婚したことを報告してくれましたが、

遅れての結婚式をあげたことを報告してくれました!

 

 

 

 

 

らむたんは独身を謳歌してますが、

くるみんは素敵な旦那さん(だと思う)と出会って、

結婚する道を選びました!

 

それぞれ違う道を歩んでますが、

らむたんもくるみんも幸せにしてるみたいだから

どんな道でも嬉しいですね!

 

インスタへのくるみんの投稿に

9号横山ルリカ・・・ルーリーが

「ゼクシィの表紙みたい!」ってコメントしてたのが笑った!

 

 

でも本当に可愛いお嫁さんですね!

 

どうやら結婚式沖縄で挙げたようですが、

アイドリング!!!のメンバーは参列しなかったのかな?

 

 

今度はくるみんの子供が出来るのが楽しみです!!!

 

あらためてくるみん結婚おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことが続くアイドリング!!!メンバー・・・、

 

そんな中13号長野せりながXで・・・、

 

 

 

 

「今月会える機会あるかも?」ってポストしてくれました!

 

「かも?」だからまだ未定なんでしょうが、

何があるんでしょうね?

 

 

そう言えば去年のせりな芸能生活25周年のお祝いも

5月の開催でしたね!

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しいイベントだったし、

アイドリング!!!メンバーにもたくさん会えたし、

リンガーとしては神イベントでしたね!

 

 

せりなが「今月!」って言ってるので

さすがに何か具体的な話が出てるのでしょうが、

人妻になったせりなに会ってみたいですね~!!!

 

 

相変らずUSJに行ったり自由にやってるみたいですが、

、またせりなにも会いたいな~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は昼間の仕事から17時頃に帰宅できたので、

それからガッツリキター弾いてました!

 

そのうち気が向いたので動画撮ってXに投稿しました!

 

 

 

 

のーぷらん。の曲で「背徳のプロミネンス」って曲です!

 

前々からカッコいいのでとっても好きな曲です!

 

前にも一度投稿したんだけど、

その時はイントロから2コーラス目の途中まででしたが

今回はその後・・・、

2コーラス目の終わりからギターソロ・・・、

更に後奏までを投稿!

 

 

この曲好きでよくギターで弾いてます!

 

 

ロック調の好きな曲は弾いてて気持ちいい!!!

 

 

 

投稿したところ大勢のアイドルさんやら

フォロワーさん・・、更にはフォロー外から

「いいね」頂きました!

 

 

 

 

本当は毎日のようにギター弾いてるから

もっと投稿したいんだけど、

時間的に音大きく出せなかったり、

スタンド立ててスマホセットするの面倒だったりと

なかなかこまめには投稿できませんね(笑)

 

 

もう少しこまめになりたいです(笑)

 

 

再生回数も80回位になっていて

聞いてくれた人ありがとうございます!

 

 

もう一曲・・・、のーぷらん。の曲で

気になってて弾きたい曲あるんだけど

曲名わかんないから検索できない(笑)

 

わかったらまた弾いて投稿したいと思います!!!

 

 

ファボしてくれた方ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、ギターで弾きたい曲の音源を

探してる訳ですが、

先日行った「白のエレガンシー」の曲が

なかなか好きなタイプだったので

ギターで弾いてみたいと思って検索してみたら

Youtubeに動画がありました!

 

 

 

 

ついこの前に開催された

お台場での「痛車天国」での野外ライブの映像が

Youtubeに上がってました!

 

グループ結成からそんなに日が経ってないので、

公式には音源が無いと思うんですが・・・、

(俺が探せてないだけかもだけど・・・)

この日のライブを見に行ってたファンさんが

投稿してくれてました!

 

 

あらためて曲聞いてみたら

「ティアラ」って曲が好きな曲の題名だと判明!

 

早速夕べ弾いてみたけどいい感じですね!

 

 

 

 

 

っで、「音源見つけた~」ってポストしたら

「白のエレガンシー」のメンバーの

長島伊音ちゃんと運営さんから「いいね」頂きました!

 

 

真咲さん・・チョイチョイ見てるのね(笑)

 

嬉しいです・・・ありがとうございます!

 

「白のエレガンシー」見に行く理由のひとつに

真咲さんと会うのも楽しみにしてるんです!

 

忙しいと遊んでもらいえないけど(笑)

合い間い合い間でお話しするの楽しみです!

 

年齢層も近いし話も合うからいつも楽しみにしています!

 

真咲さんが好きなイングウェイはちょっと早すぎて

ギター弾けませんが・・・(笑)

 

真咲さんの影響でちょっと「アルカトラズ」も

聞くようになりました!

 

テクニカルなギターは苦手だな~www

 

 

そもそもストラトよりもギブソン派・・・、

シングルコイルより班ばっかー派の

生粋のハードロック屋なので・・・(笑)

 

 

でもリッチーは好きです!!!

 

 

また遊びに行ったらバカッ話しましょう!!!

 

 

白エレの翠ちゃんと凛ちゃんは

PLC時代から仲良くしてくれてますが、

伊音ちゃんはまだ新しいメンバーだし、

まだお話ししたことは2回位・・・。

 

翠ちゃんや凛ちゃん位仲良くなれるといいですね!!!

 

 

 

 

伊音ちゃんも真咲さんもファボありがとう!!!

 

 

 

 

そういえば4月に唯一行ったライブは

白のエレガンシーでしたね!

 

先月は一回しかライブ行って無い・・・。

 

 

今月はもっとたくさんライブ見に行けるといいな~!!!