GWだけど忙しくて(笑) | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

世の中はゴールデンウイークに突入しましたね!

 

俺は先週の金曜日にお休みでしたが、

その後はずっとお仕事です!

 

ここ2日間、早起きしての仕事なので、

余計に忙しく感じます!

 

このまま5月2日まではお仕事が続きます!

 

普通の1週間仕事!!!

 

ですが、3日と4日はなんとか連休が取れます!

 

5日は仕事だから

ゴールデンウイーク中のお休みはこの二日間になります!

 

 

4日は奥ちゃんも休みなので

どっか遊びに行こうと思っています!

 

高速道路なんかは混んでるだろうから、

観光地とかじゃなくて近くていいとこ探して

行ってみようと思っています!

 

どっか都合のいい場所かるかな???

 

 

 

そして3日だけはフリーなので、

この日はアイドルさんのとこにでも行こうかなと!

 

まだライブの予定とか見て無いんだけど、

楽しそうなライブがあったら行ってみたいですね!

 

 

そんなことXで呟いたら何人かのアイドルさんから

「いいね」が来ました!

 

 

 

 

 

「3日には何かあるかな?」って呟いたら・・・、

 

 

 

白のエレガンシーの長島伊音ちゃん、

のーぷらん。のおがたゆきちゃん、

東京ブラスト少女の朝日奈あむぽんから

「いいね」を頂きました!

 

アイドルさんよくファンのつぶやきとか見てますね~すごい!

 

この子達は俺が良く行く五反田でライブやってる子達!

 

この日はライブあるのかな?

 

 

もし五反田でライブあるなら行ってもいいんだけど、

五反田行くとよく行くお好み焼き「さち」は

ゴールデンウイーク中はお休みなんですよね~、

これがちょっと残念!!!

 

まぁまだ日にちがあるから

よくXとか見てより楽しそうな現場に行けたらいいですね!

 

他にも笑やアイドルさん現場だったり、

泡沫パーティーズだったり

Bunny La Crewだったりnotallだったりと

行ってもよさそうなグループはたくさんありますからね!

 

 

とにかくファボしてくれた

伊音ちゃん、ゆきちゃん、あむぽんありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもしかしたら3日に行くかもしれない

「泡沫パーティーズ」の島崎こはる・・・、

こはるんがTGIFに出演してたので、

チェキ購入しました!

 

「完売したい」って言ってたので買ってみたけど、

どうしたかな?完売したのかな?

 

そしてたまたまでしたが、

配信でチェキにサイン入れるやつを

偶然に見る事ができました!

 

 

 

 

 

なんだか水着でチェキの購入者さんの名前言いながら

サイン入れてました!

 

俺が配信見始めて挨拶コメントしたら

気が付いてくれたみたいで、

「hiro君は1枠目買ってくれてたんだっけ?」って

ちゃんとわかってくれてましたね!

 

この配信は2枠目のチェキの水着だそうで、

俺が買った1枠目はカルバンクラインの水着だそうです!

 

そっちの配信は見れなかったので、

どんな水着がわからないので、

届くのを楽しみにしています!

 

こはるんは俺の好きなスレンダー美女!

 

そもそも「泡沫パーティーズ」は

元Doll☆Elementsの小島瑠那・・・、

るなぽんがいたから見に行きだしたんだけど、

こはるんと仲良くなったおかげで

るなぽんが卒業した後も時々見に行ってます!

 

るなぽんの生徒たち・・・頑張ってますね!

 

3日に行くかどうかは別として

またそのうちにうたぱのライブにも行ってみたいですね!

 

こはるん配信お疲れ様でした!

チェキ届くの楽しみにしています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日に元asfiの高杉美々羽が

新しく加入したグループ「アポロンの翼」での

お披露目ライブをやったんですが、

それをかつてasfiにいた市川咲ちゃんが

見に行ってたそうです!

 

 

 

前にこのブログでもちょっと触れましたが、

咲ちゃんはasfiの後に「アルテミスの翼」ってグループで

活動してたんですね!

 

そして美々羽が入った「アポロンの翼」は

姉妹グループなんだそうです!

 

咲ちゃんの紹介かなんかあったのかなって思ってたから

見に行ったと知って「やっぱりなのかな?」って思いました!

 

 

実際は美々羽にでも聞いてみないとわかりませんが、

とにかく新天地で再出発した美々羽!

 

Xでの表記も「ミミハ・ドラゴン」に変わってて

まずは順調にスタートできたようですね!

 

どんな楽曲をやるグループなのか

まったく情報が無いんですが、

一度は美々羽の新天地でのライブを

見に行ってみたいと思っています!

 

とりあえず頑張ってて欲しいですね!

 

 

とりあえず再出発おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は港区の某ホテル内のテナントのお掃除でした!

 

 

奥ちゃんは今日は遅番なので

21時半に帰ってくるので

それまでに何か晩飯考えないとな!

 

冷蔵庫開けて食材見てみるかな!!!

 

 

 

夕べは奥ちゃん休みだったので

俺が帰宅した19時半には夕飯が出来てました!

 

 

 

肉じゃがと鶏モモ、サラダとゴマ豆腐!

 

このゴマ豆腐がなかなか美味しかったです!

もちろん奥ちゃんが作ってくれたものも美味しかったけど、

ゴマ豆腐なんて食べた記憶がなかったら

こんな美味しいとは思わなかったです!

 

今夜は何作ろうかな~~~!!!