3/1 お好み焼き「さち」グランドオープンからのG7対バン参戦! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

いや、仕事と遊びで忙しくて日にちが経っちゃいましたね!

 

今日もこの後仕事なので

チャッチャと書いちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

3月1日のことです!

 

いつも五反田に行くと食べに行ってる

お好み焼き「さち」がこの日1年間のプレオープン時期を経て

いよいよグランドオープンを迎えました!

 

1年前のプレオープンだった3月1日も

食べに行けたんでしたね~!

 

 

 

 

そして去年も食べた後に対バン見たんだった!

 

 

 

 

去年はasfiや高橋ありさ・・・たかありちゃんなんかを

見たんだけど今年は毎週やってる

カフェイベントの出張版とのことで

「さち」の隣のG7での対バンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

15時過ぎに家を出発!

 

 

 

 

天気もよくて上着いらなかったです!

 

 

 

 

浦和駅から見た西口の繁華街!

 

 

 

 

恵比寿駅で乗り換える時にお雛様が飾ってありました!

 

 

 

 

 

 

五反田駅に着いてお祝いのお花を探す!

 

 

 

駅に入ってるatreでお花を購入しました!

 

 

 

近所の喫煙所で一服して・・・、

 

 

 

 

予約してた17時に「さち」に行きました!

 

 

 

「さち」とG7はほんとに隣同士なので移動が楽です!

 

 

 

カウンター席は予約が18時から入ってるとうのことで

対バンも18時からだから1時間だけ!

 

 

 

 

 

チーズ炙りお好み焼きときのこ焼きそばを食べました!

 

どちらも新メニューでとっても美味しかった!

「さち」のメニューはどれ食べてもほんとに美味しいです!

たむさんの愛情入りだからかな??(笑)

 

 

なんだかんだ18時15分までいました!

サワー5杯くらいのんだのかな?

飲むの早いってたむさんに言われた!

 

カウンターにはえまち推しの人もいて

たむさん含め楽しくお話しながら食べました!

 

帰りがけにうっちゃんが来たので挨拶!

 

 

 

お会計時・・・、

レジの横にお花飾ってありました・・・!良かった!

 

 

そしてG7まで1秒で移動(笑)

 

 

入場料無料でドリンク券2枚分1200円払う!

 

ホールに入る前にジントニックに交換していざホールへ!

 

 

 

 

 

 

 

ホールの右端椅子席の後ろの立ち最前へ!

 

撮影OKのグループが多かったので

写真と共にライブを振り返ります!

 

 

 

 

 

「ノーコン」

 

 

良く知らない二人組でした!

 

 

多分初見だと思います!

ので何もわからなかった(笑)

 

ライブの途中からの観覧だったので

2曲だけ見ることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キミトノセンチメンタル」

 

 

キミセン見るのは多分今年初めてでした!

 

去年原宿で見て以来なのかな?

 

相変らずメルちゃんのダンスは

跳躍力が凄くてかっこよかったです!

 

 

動きが大きいから写真がブレてるのばっかだった(笑)

 

 

 

 

 

どの曲もアンダービースティテイストで

とっても楽しいライブでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「岸梨菜花」

 

 

のーぷらん。の梨菜花ちゃん・・・、

この日のライブも昭和歌謡を歌わなくて

多分オリジナルとカバー曲でした!

 

最近はロリータキャラになったみたいです!

 

 

 

 

 

 

梨菜花ちゃん見てから並行物販へ!

 

たみぃさんがいたので挨拶!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「悪夢メル」

 

 

 

 

久しぶりから!

 

チェキにあけおめおそいって書かれた(笑)

 

原宿のmajide以外で会うのは初めてなんてことや、

ライブが好きって言ってくれて嬉しいって話なんかしました!

 

またタイミング合えば見に行くね~って!

 

 

 

 

カウンターでジントニック2杯目(笑)

 

 

 

 

ホールに戻って俺のドリンク置き場に置く!

 

 

 

 

ここ便利です(笑)

 

 

またたみぃさんに会ったので

たみぃさん推しのもぐゆうかちゃんの物販に行くって

約束しました(笑)

 

 

 

 

 

「すたーちす」

 

 

最後の方だけ見られましたが多分初見です!

なんか可愛い系の曲やってた!

 

 

 

 

 

 

「81moment」

 

5人組の黒系衣装のグループでした!

撮影NGだった!

 

アイドルっぽい曲が多かった気がする!

金髪の子が可愛くて一番楽しそうにライブしてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤンチャン学園音楽部」

 

3人組でセーラー服2人とTシャツ1人で、

Tシャツの子は候補生だそうで!

 

普通にポップな楽しいライブでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

「a-plan」

 

 

 

のーぷらん。の雪城りんごちゃんともぐゆうかちゃんにのユニット!

 

いつも言ってるけど可愛い曲やるのかと思いきや、

ロックテイストなカッコイイ曲が多くて

俺はライブとしてはのーぷらん。よりa-planの方が好きです!

 

 

 

 

相変らずりんごちゃんの声は超音波(笑)

 

どの曲もかっこよくて楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雨のちゆき」

 

 

「白のエレガンシー」の雨沢凛ちゃんと

「のーぷらん。」のおがたゆきちゃんのユニット!

 

なにげにこの日の俺の見たいライブの上の方!

「あの曲は演ってくれるかな?」

 

2曲目に演ってくれました!

 

大好きなAnge☆Reveの「イトシラブ」です!

 

めっちゃ「おれも~~~」ってコールしました!

 

やっぱりいい曲だなぁ!

 

4曲目は「メロンソーダ~」ってやつです!

いつもゆきちゃんがソロで歌ってる曲ですね!

 

雨のちゆき・・・楽しいしいいユニットですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

「天空のシラバス」

 

 

もえぴがセトリを載せてくれてました!

 

 

 

 

 

どの曲も曲名と曲が一致しない(笑)

 

あんまりセトリとか気にしてないからいいんだけど

要はライブが楽しければOK!!!

 

久しぶりに見た天シラですが

楽しめましたね!!!

 

一番好きな曲は聞けませんでしたが(曲名なんだっけ笑)

ライブはとっても楽しめました!

 

 

う~か楽しそうだった!

前髪が俺の好きは短めです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう楽しそうにライブしてるのを見るのが

俺は好きです!

 

 

 

えまちもフルパワー!!!

 

 

 

 

 

 

う~かは前髪短め、高めのツインテールで

100点ですね!!!

 

黒衣装は久しぶりに見た気がするけど、

地味目に見えてライブ映えしますね!

 

無駄に露出も多くなくて俺は好きです!

 

4曲楽しめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「のーぷらん。」

 

 

 

のーぷらん。も黒衣装でしたね!

 

4曲ともスピーディーなポップソングで

王道系のライブでした!

 

 

 

わかなちゃんたくさん写真撮ってたけど

目開いてるのはこれしかなかった(笑)

 

 

 

ゆきちゃんとりんごちゃんの脇(笑)

 

 

 

 

前にしーちゃん見た時は声ガラガラだったけど

すっかり治ったようでいつもの早口MCに

戻ってましたね・・・良かった!

 

 

 

 

 

梨菜花ちゃんはこれ地毛なんだろか?(笑)

 

 

 

 

ゆうかちゃんは時々髪型変えてきますが、

高めのツインテールが見ていて安心できます(笑)

 

 

 

 

りんごちゃん、髪色暗くしたけど、

埋もれることなくさすがの存在感ですね!

 

 

 

えみちゃんは髪染めたのかな?

前は黒系だったイメージだけど、茶系になってた!

 

 

4曲・・・、

どれも聴きなれた曲ですが相変らず曲名は知らん(笑)

 

安定の楽しさでした!

 

 

 

 

 

 

トイレ寄ってから飲み足りないのと喉乾いたので

スクリュードライバーを自腹で飲みました!

 

 

これ持ってウロウロしてたら

真咲さんに「何?ジュース飲んでるの?」って言われた(笑)

 

「そんな訳ないじゃ~ん!スクリュードライバーだよ!」ってwww

 

 

 

 

そして特典会へ!

 

 

 

天シラはロビーで、

のーぷらん。や凛ちゃんはホールでの特典会だったので

ホールとロビーを行ったり来たりしたwww

 

 

 

最初はう~かから!

 

 

 

 

 

「山根優佳」

 

 

 

お好み焼き「さち」の話で、

納得お好み焼きはう~かが発案したんだそうです(笑)

 

そういえば食べてる時に隣の人とたむさんで

そんな話してたのがちょっと聞こえました!

 

「食べて無いでしょ~!」って言うから

「先にお好み焼き頼んじゃったし、焼きそばも食べちゃったから!」って言い訳して次行った時に食べるって約束したけど

忘れちゃうかも???(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと天シラのとこがワチャワチャしてたので

ホールに行ってのーぷらん。の物販へ!

 

 

 

 

 

 

 

「瀬戸栞」

 

 

 

花粉がヤバイらしい!

 

浅草とかで撮影会なんかやると

花粉の中で撮影してるみたいでキツイんだそうです!

 

浅草寺の鳩が苦手らしいけど、

わかなちゃんは絶対鳩NGらしい(笑)

 

鳩も嫌われたもんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もぐゆうか」

 

 

たまたまたみぃさんの前で連番でした!

 

もっと可愛いって言って~ってオネダリされました(笑)

 

たまにしか物販は来ないけどいつもちゃんと思ってるよって!

 

ゆ 「珍しい時にいる気がする。野外とか。」

 

俺は自分都合だから行ける時は行くし、

定期だとかそういうの関係無いですからね!

 

のーぷらん。のライブよりもa-planの方が

ロックっぽくて俺は好きだって伝えました!

 

 

チェキには「もっと会いに来て」とか

「a-plan最高!」って書いてくれてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雪城りんご」

 

 

珍しくりんごちゃんから向かい合って

手を合わすポーズを言ってきた!

 

久しぶり・・・ツキイチ来てる?っていうから

そんなもんかな~って(笑)

あんまり意識してないからわからないけど、

調べたら1月26日以来の五反田界隈のライブ参戦でした!

 

だからだいたいツキイチ(笑)

 

りんごちゃんにものーぷらん。よりa-planのライブが好きって伝えました!

 

曲がカッコよくて俺好みだって!

 

髪色暗くなったのも良く似合ってるし、

存在感はあるから埋もれないねなんて話もしました!

 

 

 

 

りんごちゃんは昨日Xでリプ来ました・・・二日遅れ(笑)

 

 

 

 

「存在感あったって嬉しい言葉、また遊ぼう!」

ってお返事でした!

 

のーぷらん。とa-planでは楽しみ方が違うから

どちらも楽しめますね!

 

りんごちゃんまた遊びましょう!

お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おがたゆき」

 

 

 

 

裏にもサイン書いてあって

「もっとじっくり話したい」そうです!

 

ゆきちゃんこのブログ読んでるんだって!

 

奥ちゃんのこととかのレポも読んでるみたいです!

 

雨のちゆきで演った「イトシラブ」・・・、

あんじゅれは見たこと無いみたいですね!

 

権田夏海・・・ごんちゃんいた時は結構見に行ってたっけなぁ!

 

あんじゅれ、また体制が変わるみたいだよなんて

話もしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「山根優佳」(2回目)

 

 

俺 「列無いとこ巡り(笑)」

 

たまたまう~かのとこだけ誰も並んでなかったので、

もう一度お喋りしに行きました!

 

優佳 「もえぴも空いてたよ!」

俺  「じゃあもえぴんとこ行くわ。」

優佳 「もう撮っちゃったからだめ~!」

 

今年活動していないasfiの話!

 

なんだかasfiのグループライン的なものが

無くなっちゃったらしい・・・。

マジコネのも無くなっちゃったみたいです!

 

れんれんがソロでasfiの曲やるって言ってたね~とか

asfiまた見れるといいね~なんて話!

 

どうやらう~かもどうなるのかわかってなかったみたいです!

 

 

 

 

 

う~かも感想にお返事くれました!

 

 

「さちのために来たって言ってたけど

本当はう~かさんに会いたくて仕方なかったんでしょ!」

 

 

勿論です!

う~かにも会えて嬉しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「貴野萌」

 

 

姫カットがとっても似合ってて可愛いって話!

姫カットは自分で切ったらしい。

とっても似合ってますね~!!!

 

ここんとこ頻繁に更新してくれてる

TikTokの話とかしました!

 

もえぴのTiktokha王道のTiktokです!

安心して見られるし撮ってるとこ想像すると

とっても可愛いです!

 

 

 

 

もえぴからもお返事来ました!

 

 

 

「姫カット褒めてくれた!

次決まってるソロは生誕だから是非!」

 

生誕・・・仕事の都合がついたら是非行きます!

 

もえぴお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雨沢凛」

 

 

 

「奥ちゃんお誕生日おめでとう!」って言われて気が付いた!

凛ちゃん、奥ちゃんとお誕生日一緒だったんだ!

 

俺 「そうだったお誕生日おめでとう!!」

 

出遅れてしまいました(笑)

 

俺 「17歳になったんだね~!!!」

 

凛 「う~ん?そう(笑)」

 

久しぶりが雨ゆきでこの白い衣装見れて良かったなんて話とか

前髪伸びてきちゃったからまた切ってくれ~なんて話をしました!

 

 

 

 

 

真咲さんと挨拶してロビーに出て

まだ撮って無い天シラのほのぴ、南帆ちゃん、えまちと

撮ろうと思ったら特典会終了の挨拶してました!

 

残念3人とはまた今度!

特典券も余ったからね!

 

 

ほのぴも南帆ちゃんもえまちもお手振りしてくれました!

ヘソ曲げないで良かった(笑)

 

 

 

 

そして電車乗って帰宅!

 

楽しい美味しい一日が終わりました!

 

 

 

 

 

お好み焼き「さち」のグランドオープン立ち会えたし、

美味しいお好み焼きや焼きそば食べられたし、

たむさん達と楽しくお喋りできました!

 

対バンも楽しかったし、

大勢のアイドルさんともお話出来て嬉しかったです!!

 

 

そして酒もたらふく飲めてベロベロで

次の日朝一での仕事に支障があった(笑)

 

まぁ気持ち悪かっただけだから自爆だけど、

その時が楽しかったから良きです!

 

 

 

 

 

 

そんな3月のはじめでした!

 

 

3日にもライブを見たので

また更新します!!!